コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Nothing Can Change This Love

「Nothing Can Change This Love」って曲が好きなのだが、オーティスの歌ってるバージョンから入った身としては、どうしてもサム・クックバージョンが馴染まない。俺、なんかサム・クックって昔からいまいち馴染まないんだよなー。聴きゃあやっぱりいいなと思うこともあるんだけど、どうしてもフェイバリットにならない。聴きが足りないんだろうなぁ。

年度末進行ということでもう最低。いろいろミスもするし……。でも足を引っ張られてる感がぬぐえないのが一番いかん。そんな中震度4。さすがに嫌だったね。地震はもうたくさんだ。気が滅入る。それまで大して意識していなかった地震というものの怖さが、今では体の奥深くまで傷として残ってる感じ。とにかくすごく嫌だね。nothing to loseなワタシでさえそう感じるのだから、世間の人は何をか言わんや。

白夜書房の選手名鑑が発売になったので買う。毎年買ってんだよね。とにかく細かく分析してあって読み応え抜群。知らない選手でもその選手の特徴がまとめてあって、野球観戦にとても便利。多少その書いてあることが的外れでも、どんな選手なのか大まかにつかむことが出来るのがうれしい。残念なのは顔写真が載ってないことくらいかな。