コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ああああ

「ACE ROCKER」聴きまくりでとまりません。CDで買ったけど、レコードでも欲しくなった!プレイヤーも持ってないのに!

三丁目の夕日」をテレビでやってたので二週続けて見てしまった。結局、負けた。俺の負け。見ちゃうんだよなぁ。

昨日はボウリング。たいしたスコアは出なかった。その後に飲みに行って3時くらいまで。実は夕方に行った歯の治療がうまくいってなくて、ものすごく痛んで参った。ボウリング中に血行が良くなって痛みが増し、アルコールで痛みはさらに倍ってなもんよ。

まぁ、寝不足だ。頭がまだすっきりしない。

ふと思い出した。世界には届かなかったが横田の考えるボクシングが好きだった。

んで、この試合を見てバスケス衰えたり、と勇んで挑戦したのが葛西。その試合はwowowで生放送枠を取ったが、試合はものすごい惨劇となってしまった……。合掌。