コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

あざといとしらける

ここ数年とても嫌なのが、あれだ。テレビ見てるとさぁ、バラエティでもニュース番組でも何でもさぁ、タレントゲストが出てきてひとしきり自分の仕事を終えた後に、必ず今度自分が出演するドラマとか映画の宣伝しちゃうじゃん。あれ嫌いなんだよねー。潔くないじゃん。プロモーションもここまで無理に押し付けられると嫌悪感しか残らない。作り手側の、番組一つ一つが作品なんだというプライドをまったく感じない。

昨日今日も仕事。昨日は仕事が全く片付かずにそのまま歯医者に。今回も口の中にいろいろ突っ込まれたので気持ち悪くなってえづいたら、先生に大丈夫ですよーと子供のようにあやされる。あー申し訳ない。先生よりこっちのほうがオヤジなのになぁ。とにかく申し訳ない気持ちになるばかり。
そのまま麻雀に行ったらすぐに歯の詰物が取れてしまった。こりゃまた申し訳ない。ジェリービリャコルタというボクサーがいたのをふと思い出す。こりゃまた申し訳ない、とジェリービリャコルタってなんか似てる。

関口に言われて「LINE」というアプリを導入。Wi-Fi環境でないといろいろ無理があるらしいアプリだが、関口のほうがそうなので何とかなっているらしい。auも早く何とかならないものか。便利は便利なアプリだが、個人情報とか大丈夫なのか不安も多いな、これは。しかしこれで通話料を節約できれば大きいが。

ストーンズの「some girls」のデラックスエディションも欲しいなー。