コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

征服者

スカルプDのコマーシャルに中居君が出てるのは凄いよね。なんつうか、凄い時代になったなと。

昨日麻雀してたんだけど、なんか久し振りに三倍満とか上がった。役満より上がった回数少ないもん、俺。なかなか珍しい体験だった。リーチ一発ツモ東中表3裏3で11本。記憶にある限りでは3倍満はおそらく2回目。リーチドラ10以来。今回はカンドラがなかったからなかなか価値がある。

隣のしまむらでストーンズTシャツが処分に入っていたのでもう一枚買っといた。夏も終わりですね。

さてさて、今日はナイター。もう少しだけ休みを楽しむか。今日朝から昼過ぎまで一人仕事してたけど。連敗中だからそろそろ流れを切らないと。攝津頼むぞ。

Maynard Ferguson「Conquistador」具志堅用高の入場曲。めちゃカッコいい。本当は動画があればよかったのだが、音だけで。