コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ゴッサムシティに連れてって

先日の井岡の防衛戦はなかなかの出来だった。ミニマム級ということで派手なシーンよりはスピードを楽しむことにはなったが、まずは判定どおりの完勝といったところ。1ラウンドはスイッチも多用してかなりうるさい挑戦者だと感じたが、地力の差なのかそれをジワジワとボディやジャブでおとなしくしていったというのは見事だった。しかしまだ若いのに今が全盛期みたいなボクシング。これからも非常に楽しみだね。

ダルビッシュに完封負け!あいつ、どんだけ完璧なピッチャーなんだよ。とりあえず今日明日は必勝だな。杉内よ、頼むぞ。

コレクターズの新譜「地球の歩き方」が届いたので、それを聴きながら休日一日目を過ごしています。付属のDVDはぜんぶ見たけど、かわらねーなぁ、自らに饒舌なところは。歴史のあるバンドってのはその歴史自体が大きな魅力であり、最大の武器になるからねぇ。僕が若いときからあったバンドだから、やっぱり素敵な重さを感じるよね。さてさて、新譜はどうでしょう。ゴキゲンなギターの音が鳴り止まない。

The Who「SUMMERTIME BLUES」ジョンの骸骨コスがキモい。つうか全員危ない。

これから、マスクド君を迎えに行ってきます。