コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

今年の夏もまた抜け殻になる

昨晩は月一のボウリング大会に参加。またもたいしたスコアではなかった。感覚はなかなか戻らない。

朝は朝で早起きして盛岡に仕事。途中で足立からガンガン電話がかかってきて、車を買い換えるからうんぬんかんぬん。あいつ無職なのにいろいろ豪勢だよな。

マスクドさんがお盆にこちらに来ますので、八戸の皆さん、集合です。

こんだけ暑いとハイロウズの「岡本君」が聞きたくなります。ひどく切なくてこの曲は大好きです。関係ないけど、ボウリング大会にいつも参加している人で、藤田くんにちょっと似てる人がいる。頭に黒いの巻いてるとこまで同じだ。思わず写真撮っていいですか?と聞きそうになってしまった。

岡本君の動画がないので、代わりに同じアルバムから不死身の花を。