コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

雨の日曜日

とりあえずいったん復旧。携帯でぽちぽち書くのは相当面倒なのでやっぱりキーボードがいいです。パソコン持たないで携帯だけでブログやってる人いるじゃん?あれ、俺からしたら凄いなぁと思うんだよね。今はツイッターでブログも消滅の危機らしいが。言わせてもらえばみんな長い文章書けなくなったんだろうね。つまらん世の中になったもんだ。

パ・リーグに戻ったとたんに2連敗。それは仕方がないのだが、内川オーティズカブレラ多村と大事な戦力が気がつきゃ4人もいない。そして結局生え抜きスタメンになってしまってる。クリーンアップが結局小久保松中になってしまったってのは……。補強しても結局これかと思うと笑えて来て仕方ない。まぁ今日は頑張れ。

伝票整理が終わらず、自宅で探偵ナイトスクープの録画を見ながらダラダラ整理。野球の時間までかかるでしょう。土曜出勤だけでは足らず持ち帰りまでしなきゃいけないって異常。

サニーデイサービス「胸いっぱい」

この曲好きなんだよね。、もう10年くらい経つのか……。