コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

人間国宝は毎年二億もらえるのか

志戸平にて忘年会。相変らず大して面白くなかった。週末が潰れたのは痛い。それにしてもここに来たのはみわちゃんの結婚式以来のような気がする。ずいぶん経ったな。ずいぶん経ったことばっかりだ。

奨学金の返済がどうやらやっと終わったっぽい。わからない。とりあえず今月分が引き落とされてなかったからな。終わったんなら終わったで通知くらい送って来いよと思うのだが。育英会もさ。今は育英会じゃなかったか。

サスケ対拳王のビデオを送っていただく。サスケの絞りっぷりが素晴らしい。アンヴィルバージョンになってからは生で見てないから新鮮だった。41歳の現状を表現しきったサスケに脱帽だな。あの結末はいい落とし所だと思う。最後の閉めのマイクアピールから最後のコメントはスーパーJカップ以来の感動ものだ。ちょっと汚いが。しかしまだまだ飛んで欲しいな、サスケには。やっぱりサスケの飛びってのは興行に欠かせないものな。昔みたいにサスケスペシャルやれとは言わないからさ、簡単な飛びはいつまでも続けて欲しいよ。膝が続く限りな。
Ken45°のベビーっぷりはまだまだ板についてないな。かなり無理してる感がアレだ。でもまぁサスケバンドというギミックは面白いので当分ベビーだな、彼は。

オリックスがだいぶユニフォームやらマスコットやら変えるらしい。ネッピーも今年限りとのこと。残念だな。ワタシが唯一一緒に写真を撮った球団マスコットだったよ。