コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

もう七月なんだぜ

昨日、見たよ。サッカー。負けちゃったね。残念だよ。いい試合だったかどうかなんて俺にはどうでもいい。どうせわからない。でも、精一杯やった感じだけは伝わってきたので、それがとてもよかった。チームの一体感もあった。それがまたよかった。そういう日本人的感覚ってのは俺は好きだね。何でもかんでも外国にかぶれりゃいいってもんでもないさ。

スポーツってのは素晴らしい娯楽だよね。見てもやっても楽しめて。

まぁ、まだワールドカップは続く。スカパーに入ってる僕は最後まで見るだろう。そしてまた野球漬けの生活に戻るのだ。それでいい。