コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

抱えているもの全て

小橋も結婚か……。ホモじゃなくてよかった。ちょっと疑ってました。偽装じゃないよね?まぁ別にホモでもいいんだけどさ。

とても蒸し暑かった。突然の大雨も降った。今年もやるせない夏が来る。しばらく夏を楽しんだことがないね。高揚する季節だというのに。「リラクシン」を聴いて岡本君に涙する夏。

毎日サッカー見てる。寝るまで見てる。個人的にだいぶ理解が進んで面白くなってきた。まぁ、きっとワールドカップが終わったら見なくなるとは思うんだけど、それでもいいじゃない。

8月12日にチーノの屋上でビアガーデンプロレスがある。行こうかな……。でも、酒飲んでて楽しめるもんなんだろうか。どうなんでしょう。野球はビールで楽しさ2割り増しだけど。

ワールドカップのおかげで、うまいこといろんなことが隠されてるな。悪い奴ってのはこういうときに暗躍するもんだ。

野球賭博ってずいぶん相撲界に食い込んでたんだな。昔、ちょっと興味があっていろいろ調べたことがあったなぁ。ただ、僕には紹介してくれる人も資金もなかったため、知識として覚えただけだったが。