コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

SEARCH AND DESTROY

今期初の同一カード三連勝!いけるぜ、今年は。ロッテ西武を追撃や!

桜の開花宣言も出たと言うのに、わが街は相変わらずとても寒い。さすがにストーブはつけなくなったものの、寝る時は敷き布団二枚に加え掛け布団二枚に毛布三枚という状態です。もはや布団の塊ではないか。

休みも休ませてもらえず仕事。終わってからコレクターズの持ってないやつを一枚とIGGY POP&THE STOOGESの名盤「RAW POWER」を購入してロックンロールタイムです。しかしRAW POWER持ってなかったか、俺。すっかり買った気になってた。しかし下田のタワレコじゃピストルズNEVERMIND THE BOLLOCKSもクラッシュのLONDON CALLINGも1000円ですわ。価格破壊もいいとこだな。一枚一枚新品定価で生活費を削るように買ってたあの頃を思い出すと涙が出そうになります。

注文して数日でもう出荷しましたというメールが来た。マグカップ。明日あたり来るのか。早すぎるぞ。