コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ただ消化

結構行ってた古本屋があったのだが、最近改装しててリニューアルしたので行ってみたら、ただのリサイクルショップになってた。あーつまんねー。リサイクルショップももう頭打ちだって。その証拠に俺かなり行ってるけど、どこにも掘り出しもんなんてありゃしない状態だものな。

まぁカバン買ってあとずっと寝てた。週休3日というのは体にやさしくて助かるよ。

ボビーもノムさんも黙ってられない人間なんだよな。困った爺さんたちだ。でもそれだから人気あるんだろうなぁ。って言うか取り上げやすいんだろうな。ボビーなんて適当にいい事言って帰ればいいのに、帰り際まで文句言ってんだもんな。それにしてもロッテ応援団の人、空港でもオリジナルロッテTシャツ着てグラサンかけて腕組みしてたけど、なんかおっかないし笑けるしどうにもならんな。サングラスと腕組みはいらないだろうに。