コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

背番号50番ありがとう!

家の前の大穴工事はまだ終わらない。鉄板の上を車が通るたびに家が揺れます。

いい事なんか何もないような気分になるじゃない?でもマイナスが多くても少しくらいのプラスって結構落ちてるもんでさ。いや、少しじゃないな、これ。

ホークスの超新星、攝津正選手の直筆サインボール当たった!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

西日本新聞社のアンケートに答えたプレゼントなんだけど、九州の新聞なのに東北の僕に当ててくれるなんてなんてやさしいんだ。もしかして攝津が秋田出身だから、プレゼントにも東北枠があったのかね?

今ホークスは秋田出身の攝津と山形出身の長谷川で持ってるからね。実に応援しやすいです。