コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

怒鳴るように踊る

さすがに今週末は年賀状を書かねばと思っているのだが、どういう風にしようかまったくアイデアが浮かばない。俺年男なのに。

そもそも明日、200本からのビニルパイプ(1本4メートル)を一本一本洗ってトラックに積み込まなくてはいけないというのがかなり憂鬱である。これ、意外と大変なんですよ。洗うのをいちいちホースとブラシでやってたらおそらく腰を痛めてしまう。うーん。あのスチームマシン買っちゃおうかしら。マイカーの洗車も楽になるしなぁ。

こんなことをしなくてはいけない休日ってたまらんね。そもそも休みだってのに。今年最後の病院にも行かなくてはいけないしね。

23日、内藤の防衛戦ありますよ。カード的には今ひとつだと思うけど、内藤ならきっと派手な試合にしてくれることでしょう。2008年をいい感じで締めくくって欲しいものです。