コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

脈絡ってなんだかわからない

firefox」というブラウザを試してみることにした。理由なんかないのだが、ieもずっと使ってるので少々気分を変えてみたかったというものあるし、前に「opera」を使おうとしてだいぶ加減がよかったのだが、結局見られないページが多くて戻したという経験があって、その辺「firefox」ではだいぶ改善されているとの話を聞いたし、何よりサクサク動くという。今のieだって昔に比べりゃだいぶよくなっているのだが、それより速いというなら少し試してみたいじゃん。

感想としては、……レベルが高すぎてよくわからない。速い気も確かにするのだが、何せ初めて読み込むページがまだ多いから実感できない。まぁ、使ってくうちによくなってくるのだろう。飽きなきゃしばらくこれとieの併用で行こう。

あぁ……よくわからないうちにお金を無駄使いしてしまっている。まるで子供のようだ。特にこの一週間は酷かった気がする。僕はストレスと購買欲が直結してるタイプの人間なので、割とくだらないものを買い物してると気が紛れたりする。どっかのイカれた主婦のようだ。