コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

缶ジュー飲もうぜ、缶ジュー

とんでもない量のCLASHのライブ音源をダウンロードできるところを発見してしまった。とんでもなく嬉しいが、全部ダウンする時間があるのだろうか。その前にサイトが潰れなければいいけど。
返す刀でパンクルズの音源も落とした。前にも一回書いたことあるけど、ビートルズの曲を大真面目にパンクアレンジでやっちゃうバンド。カッチョイーんだ、これが。ただ、バンドの人たちはデブとブサイクばっか。しかし、それがまたイカす。

うちの会社、人員削減だと。厳しい時代です。

最近足首が痛んで正座できません。体からギシギシ音がするぜ。