コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

real deal

real dealと言えばイベンダー・ホリフィールドのことだが、この人、もう40もとっくに過ぎているというのにまだヘビー級の世界タイトルに挑んでいるのだからちょっとすごい。この人がタイソンを破ったのも、もう10年以上前の話になるのか。リマッチでは耳を食いちぎられたっけなぁ。
まぁ、ホリフィールドの意志の強さというか意固地さというのはやはりいいと思うのよ。マイケル・モーラーに取りこぼししたりとかポカが多いのも魅力でさ。ちなみにモーラージョージ・フォアマンにタイトルを取られるという大失態を演じたわけで。そのあまりの出来事に感動した僕たちは、モーラーズというバンドを結成した。一曲も発表せぬまま解散したとかしないとか。

三連休!三連休!

しかし9月になってもまだ麦茶が美味いとは。

夢見るように、、、、生きてみたいと願うわけですよ!俺は!