コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

グリンプス

昨晩から寝こみっぱなしで、今やっと多少よくなったので起きだしてきた。まぁ、さっさと治したいのですぐ寝ます。

具合が悪い時に見る夢は、ひどい夢が多い。関係ないが、最近酒が入ると朝まで眠れない。

ずっと寝込んでたので、昨日借りてきた本五冊のうち四冊までを読み終わってしまった。力道山の奥さんが書いた本が面白かった。本当かどうか知らんが、リキは奥さんの前ではジェントルマンだった、てなことが延々と綴られている感じ。

あぁ、でもこれから日本スーパーフライ級のタイトルマッチがあるんだった。僕は今チャンピオンの菊井徹平選手に注目しているのですよ。