コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

♪コントロールできなくなった俺らのダイナマイト

♪約束なんて出来ない いつまで続くかわからない

駄目だー。悪SASUKEのテーマが心の中で鳴り響いて止まらない。横道坊主のあまりにべタなこの曲が素晴らしく聴こえる。何回も聴いてる。

田子町のお菓子ににんにくせんべいというのがあるのです。好きなんです。高速のインターなどの御土産屋さんで売ってるのですが、こないだのみちのくの帰りに買ったのです。で、このせんべい大好きなんだけど、食べ過ぎると必ず胃が痛くなるのです。今回も気をつけようと思ってはいたのですが……。やっぱり胃が痛いです……。♪反省しなーいゴゴーゴー。

今日は病院の日だったのですが、特に何もなく。ただ薬代が1回に一万以上もかかる上に今日は採血などもして診療代も2500円くらい。きびしーい。採血の人が下手だったのか、針の跡が消えません。そのままトレーニングに行って半袖着てたので、青くなった腕が丸見えで危ない人みたいだった。
で、そのフィットネスで今日アンケートに答えてくださいと頼まれたので書いたのだが、僕は相変わらずジムで無言の業を怖い顔して通しているので、すごく頼みづらそうだった。そんな受付の人をみて、心の中でニヤニヤしてしまった。別に怖い人じゃないのに。

中日優勝決定。名古屋で待ってろ!