コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

どうでもいいじゃないかそんなこたぁどうでも

ビデオ整理もやっと終盤に差しかかってきた。今日も会社から帰ってきてから回しっぱなし。で、もうすぐ特捜最前線がはじまるので一休みしてるところです。久しぶりに92年ごろのブルーハーツの映像を見る。世はPKO法案が通って大荒れの頃。ヒロトの胸にマジックで「PKOバカ」って書いてある。痺れるのう。この頃はブルーハーツもたいしていい曲は書けてなかったんだけど、「闘う男」なんて明らかに出来の悪い曲を必死になって演奏する姿はやはり痺れるよ。懐かしいなぁ。当時僕20歳ですよ。

っと、特捜最前戦中止かよ。しかも変なタクっぽいアニメに差し代わってるし。イライラするぜ。
あー、なんか調べたら終わってんじゃん、特捜最前線の放送。うわマジむかつくんですけど。もうファミリー劇場は解約するぞ。どうすんだよ、はやく再開しろよ、オラァ。

今日は朝起きてびっくり。今年初の積雪。ついつい会社に一番乗りしてしまいやたらと早く雪かきをはじめてみた。よく考えたら自宅の雪かきをしないで出てきてしまった。ごめん、お袋。