コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

When love comes so late,It'll really hit hard

小嶋から電話を貰いました。11月に結婚するんだって。おめでとうございます。結婚式にはぜひとも出席させていただくよ。最近また結婚式に呼ばれることが多くなってきた。礼服のズボンが入らないんだ。新しく作ってこなくちゃなぁ。
昨日大久保のブログを読んだらその手の話題だったのだが、そういうことだったのか。彼より大きくレールを踏み外してる僕には似たような焦燥はもはや浮かばない。……まぁ、しかたない。っていうかやばいっていうか。

しかし、寝たのが3時過ぎだったとはいえ起きたら夕方の4時ってそんなのありか。せっかくの休みが完全に無駄になってしまったじゃないか。デーゲームすら見られないというこの体たらく。夜に弱くなってしまった。しみじみ実感する。若い頃は3時に寝るのが普通だったのにぃ。
七戸町の鷹山宇一美術館で手塚治虫の展示をやっててそれを観に行こうと思っていたのだが、まぁそんなんで見られませんでした。そしてまた明日からがんばらんとなぁ。なんか太腿が疲れてんのか痙攣が止まらない。ちょっとストレッチをやろう。

ということで寒くなってきました。秋の夜長もいいですが風邪には気をつけていきましょう。と自分にも言い聞かせるわけです。