コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

寒い朝に僕らは祈る気がかりなこと確かめる

仕事上でここ何日か私の頭を占めていた困難事はやっと今日解決した。夏の夜をやっと楽しむ余裕が出来たというもの。ひさしぶりにサニーデイサービスなど聴く。

茨島からお土産を貰いました。ありがとう。しかもらしくない写真も。かわいいじゃないか、茨島、素晴らしいじゃないか、茨島。15年以上の付き合いではじめてこんな顔を見たぞ、俺は。

あいも変わらず体を鍛える。来週健康診断があるので、ちょっとは見栄を張りたいじゃん。僕は頑張ってます。←こういう文章を90年代はよく見かけたもんだが、大嫌いだ。

八戸で密室殺人があったんだけどさ、今日偶然その現場の前を通りかかってしまった。うおー初めて見るよ、こんなの。現場の建物の前に立ち入り禁止のテープが引っぱってあったりしてる。でも、警官はなぜか緊張感のない顔。こんなんで大丈夫なのだろうか。
不謹慎かも知れんが、とりあえず
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2005/0828/nto0828_2.asp