コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

おもちゃじゃないからのびない

ホークス敗色濃厚のため、もう日記書くかなぁ。

とはいえ、書くこともそんなにない。今日長い間懸念していた仕事上の問題がやっと片付いた。しかしながら今日はそれに一日中かかりっきりになってしまった。今月はうまいこと進んでいないので、また月末に向けてキツい日々を送ることになりそうである。

実はずっと考えているのであるが、このサイトを整理しようかと思っているのだ。だんだん更新も億劫になってきたので、単純にダラダラと日々を書き連ねるだけにしようかと。つまり日記と掲示板、あとデジカメ部分くらい残してあとはなくしてしまおうかと。野球の部分も来年やるかどうかは不透明である。私の中では。あまりにも来年変わってしまうことが予想されるので、自分の中で楽しんで書き連ねていくことができるか自信がないのです。1リーグになったらやめよう、と決めていたのですが、とりあえず2リーグが続きそうなので、どうしようかなぁ、と。
あと、このサイトのタイトルは私が学生時代に住んでいたアパートから取っているのですが、あのアパートには4年間しか住んでなかった。で、このサイトも今度の1月でちょうど丸4年になるのです。始めた頃は正直4年もダラダラやるとは夢にも思ってなかったので、その先のことはぜんぜん考えてなかったんですよ。しかしながら、ここまで頑張ってきたのだからこれからも何とか力の続くかぎり続けていきたいなぁと考えています。もしかしたらサイト名は変えてしまうかも。それとも一生コーポ啓の名を背負っていこうかしら。もう少し猶予があるので考えますが。