コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

朝目前

なんか変な時間に目が覚めてしまった。だいたい寝たのも変な時間だった。9時くらいから記憶がない。せっかく早めに帰ってきたのに。今4時40分。これを書いたらもう一眠りしようと思う。

昔の夢を見た。いつまでたっても僕は後輩だった。きっと先輩でいるより後輩でいることのほうが楽だったのだろう、僕にとって。

そういや昨日病院に行った。特に何もなかった。仕事は煮詰まっていない、今月に限り。いろんな事を片付けた。ハッスル行ってたからなんとなくトラブル仕事が溜り気味だった。一日休むだけでやたらと溜まるわが仕事。おかしいんじゃねぇの。

張り切って今の時間に書き始めたとはいえ、別に書くネタなどない…。世の中、昨日何かなかったのかと探してみたが特筆すべきことは何もない。オリックス近鉄ラストゲームがあったくらい。あ、実はね、安芸乃島がらみのいざこざ、結構面白いですよ。どこの業界も人間がやってるので、まぁよくもめます。

しかしこの時代に武藤三沢VS馳健で客が呼べるのかなぁ…。