コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

没落親分

ウチの近くには某宗教団体の施設があって、なんか知らんが週末になると車を停めるところもないくらいグダグダに混む。先日書いたとおり、家の前が工事中のためそこを通らざるをえなくて、まぁ、通るんだけど、もういいかげんにしてほしいくらいこの団体の人は交通マナーがなってない。教えにすがるのもいいが自分を見つめろっての。ったく。あぁ、自分の足りないところを教えに補ってもらってるんだろうね。まったく都合がいいね。

パ・リーグプレーオフ。今日ライオンズの進出が決定。あと1チーム。ファイターズにマジック8が点灯。もうバファローズは実質脱落してるので、マリーンズとファイターズのマッチレースだ。ファイターズ、来い!新庄やガッツと改めて勝負したいのだ。

今月は割と仕事が好調なのはいいのだが、やたらと会社の指示による仕事が多く、自由活動がまったく出来ていない。困ったものだ。明日も部長と同行でかなり気が重い。

もう寝ます。サンデースポーツ見る元気もないのだよ。