コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

C'mon C'mon

昨日までの写真を整理してるんだけど、2時間やっても全然おわんない。2日間で120枚くらい写真とってるから仕方がないが。もう少ししたらアップしますので、待っててください。でも、ピンボケとか遠すぎるのとかかなりあるから、使えるのはそんなにない。けっこう苦しいですよ。

でも、最高だったね!ストーンコールド・スティーブ・オースチン。世界で一番ビールの飲みっぷりがいい男。そしてただビールを飲むだけなのに、それが商売になっちゃう男。この飲みっぷりを見るためだけに15000円払ったようなもんだが、私はもう大満足。2年前の横浜アリーナのときに比べると、やっぱり少し盛り上がりが足りなかったような気もするけど、今思えばあん時が異常すぎただけで、今回も非常にいい興行だったと思うよ。しかし隣の男はなんか知らんがメモ取りまくってたけどなんだったんだろう。ホモっぽい声出すし。

次の日の8日は、千葉でみちプロを見てきたよ。関東でみちプロを観るなんて私にとってはかなり変な感じがします。前日のWWEと比べるべくもないショボ興行だったけど、珍念とマッチョのフォール勝ちをはじめてみたのでレア度高かったよ。そしてサスケがセパラドスを歌った!

千葉からの帰りの電車から外を眺めたら、なんとも言えない気持ちになった。ああいうを「夜の帳が落ちる」というのかなぁ。

中古CDを探した後、最終で帰路に。ホリーズのBUTTERFLYを何度も聴きながら。盛岡には雪が積もり、八戸には雪などなかった。

あと詳しくは明日以降。まとめるのには時間がかかりそう。