コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

道のない道を行け

サイバーエージェントにNOAHが買収されてしまい、社長に高木三四郎が。拳王はどうなるのか。NOAHのレスラーはあっち側の文化系プロレスには合わない気がするがいかがなものか。まぁお金がないと存在自体がなくなってしまうので致し方ないか。三沢さんはどう思っているのだろうね。

 

そのサイバーエージェントがやってるMリーグ。3か月もトップをとれなかった松本プロが昨日ついにやった。思わずウルウル来てしまった。チーム戦であるが故の苦しさを存分に感じさせられたこの二ヶ月。いい麻雀を打ってもどうしてもトップが遠い。会心の手順で会心のリーチを放っても、山にたった一枚の相手の当たり牌を掴んでしまう。麻雀の理不尽さを嫌というほど見せつけられた。しかし1回トップを取っただけではまだまだ足りない。これから勝ちまくって今までのうっ憤をぜひ晴らしてほしい。この好青年にはそのくらいの運の揺り戻しがあってもいいだろうと思う。

 

キン肉マン。実体化したサタンに蹴散らされるアリステラとキン肉アタルを助けに現れたのはジャスティスマン!読んでない人には全く通じないだろうが年甲斐もなく熱くなってしまった。更新の翌日、くるりの岸田君までツイートしてたね。今なら40周年記念サイトで新シリーズに入ったキン肉マンが途中まで読めますよ

wpb.cloudpublisher.jp