コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

獣神

ライガーが11月のみちプロ矢巾に参戦決定。ライガーを観るのはこれがラストチャンスと思われるため、行くことに決めた!ワタシは新日でのライガーを観たいのではなく、みちプロに参戦しているライガーが観たいのだ。思い返せば96年の青森、ライガーが脳腫瘍の治療寸前に参戦してくれたことがあった。あの時の青森、滅茶苦茶盛り上がったなぁ。前も日記に張り付けたことがあったがもう一度。古き良きみちプロ。

みちのくプロレス 1996.08.18 青森県民体育館 - YouTube

 

f:id:nisekon:20190916073843j:plain

 

ボウリング、最近の好調からまたハンデが下がってしまったのだが、正直身の丈に合っていないのでかなりきつい。今日も何とか180ちょっとアベにて投げ切れたが陥落も近いだろう。まぁ何とか頑張れてて、正直気持ちに張りが出てるので最近は投げてて楽しい。