コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

腰痛おさまらじ

無事iPhoneの予約も終わり、あとはゆっくり待つだけだな。今日の夜9時から予約開始だったのだが、8時50分くらいから予約画面がもうすぐで予約できますよ、みたいに煽りまくるんだな。たくさんの人が予約するのだろう。昔に比べてiPhoneの魅力って相対的に落ちてるとは思うのだが、まだまだ人気あるんだな。

 

昨日の対西武戦、千賀のピッチングには痺れた。前回のノーヒットノーランから見てもやはり千賀は一回り大きくなった。昨日は正直千賀一人で勝ったみたいな試合だった。ローテの他のピッチャーが西武打線を抑えきるイメージがわかない以上、千賀は立派にエースの役割を果たしたといえよう。残り試合は千賀以外のピッチャーが頑張らないと優勝まで手が届かないだろう。西武戦はないものの厳しい試合は続くし、西武もなかなか負けないだろう。ここからが正念場、本当の力が試される。2019年のホークスの戦力はどうだったか試されるのだ。痺れるねぇ。