コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

連休初段

連休開始。昨日までの暑さが嘘のように土砂降りが。たまには雨も降らないといけないので今日くらいはいいかなぁとも思うのだが、盆中ずっと寒いと嫌だね。

 

昨日仕事中は快晴でさ。STICK OUTとDUG OUTと繰り返し聴いてたんだよね。何度夏が来てもね、永遠の夏のテーマソングだ。

 

この連休は麻雀の予定が少ないため、ボウリングに数回行くことになりそうだけど、どうなることやら。とりあえず今日は休むぜ、グウ。

 

木曜日の長谷川のホームランは芸術点100点だったな。きょうからグラシアルや福田や晃が帰ってくるが、長谷川を使わないという事はないだろうな?工藤よ。OPS1.1超だぞ?