コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

調子に乗って大盛りなんて言わなくてよかった

最近の悩みはとにかく裏ドラが乗らないことです……。土曜日は一回も乗らなかった……。麻雀とボウリング両方ダメだと週末がどす黒くなりますよ。

 

量の多いうどん屋さんに行った。自分の記憶ではそんなに盛りが多いイメージはなかったのでなんか大変だった。最後のほうは汗かいて食べてた。美味しかったけどね。

 

空気清浄器の掃除をした。フィルターは結構やってるのだが、加湿部分をはじめて開けてみたら、水垢がすごかった……。いやぁ、すっきりしたよ。

 

ガリガリガリクソンの体型が私とほぼ同じという事に軽く衝撃を受けた。困ったもんだ。

 

メガネが歪んでるせいかやたらと目が疲れる。早めに調整に行こう。

 

最近またビールのcmに使われてるな。リアルタイムの時も使われてたし、これで三回目くらいか。10年おきくらいにビールのCMに使われるのはなぜなのか。


夢 ブルーハーツ 歌詞付き -Yume(Dream) The Blue Hearts- Lyrics