コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ニッシー、焼き肉に呼ばれていた

とても寒い冬の一日。iTunesのデータ管理、iPhoneのデータ管理など細かーい作業を延々とこなす一日。それにしてもiTunesとパソコン、iPhoneの相性が悪いのか曲の転送があまりうまくいかない。転送完了してもうまく移動できていなかったり、途中でエラーが出たり。ネットで調べても何度もやりましょうとか少しずつやりましょうとかしっくりくる解決策が全くない。何度も何度もやって調べての繰り返し。今日はたまたま時間があるからいいが、いつもなら切れてしまってるところだ。

 

関口とダラダラライン交換してたら、みわちゃんが昔俺たちをSMAPに例えた話が出てきた。ある意味SMAPより溝も距離も深い俺達、焼き肉なんて不可能だな。そもそも連絡が取れない。それにしてもみわちゃんと草薙君は酒乱というところまで共通点があって、ある意味あれは実に予言めいていた。

 

冬のいいところは、近所がみんな窓をしっかり閉めているので遠慮なく大音量で音楽聴けるところだ。久しぶりにハイロウズのチキポトなど。14才は永遠の名曲だなぁ。


十四才/THE HIGH-LOWS