コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

弾めよ弾め、ワタシの心

まだまだ正月ボケで体がうまく動かないのだが、それでも仕事はお構いなしで降り積もる……という状況。四十肩もいよいよ深刻になり、寝てても痛くて目が覚めたりする。そして何より日本列島とても寒い。わが八戸市はなぜか雪こそ全く降らないもののとにかく寒い。今季初の水道水抜きなど。

 

「Rubber soul」と「Bimbo roll」どっち聴いて寝るかなーとか考えてとりあえず「Bimbo roll」かけてる。明日は休みだからちょっぴり夜更かしして「Rubber soul」も聴こう。仕事中につい「デトマソパンテーラを見た」を口ずさみ、そしてついつい昼飯にクリームパンを食べてしまう。あんなにくだらない曲なのについ歌っちゃう。自分でも驚く。

そういやちょっと前からニートビーツが気になってレコードが欲しいなーとか考えてる。結局ああいう音が大好きなんだろうな、ワタシは。


明日が来なけりゃいい PV/THE NEATBEATS

 

 明日はなぜか麻雀の誘いがなかったので、雑事をこなす一日とするか。そして日曜は今年初のボウリング。結構投げなかったなぁ。こんなに空いたのは入院した時以来か。

 

軽やかに週末。