コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

俺が子供の頃、十和田市にはデトマソパンテーラは来なかった

「BIMBOROLL」ずーっと爆音でかけてます。ロックンロール!

 


ザ・クロマニヨンズ / ペテン師ロック (2016.9.16)

 

この土日はいつもの。土曜日の麻雀も今日のボウリングもあと少しの所で踏ん張り切れず。特に今日は最後のゲーム、10フレは3発ストライクが条件だったのに2投目を失投で実に悔いの残る形で終わってもうた。修行が足りん。今日はイージーミスも若干多めだったし。

 

明日タイヤ交換します。浅虫は雪が降っていたそうだ。こないだ足立に聞いたら二戸も先日雪だったらしいし。八戸は遅いけど、今年は少し早目かもしれないな。タイヤの溝もそろそろ心配なのだが、なのだが。

 

今週から壁紙の張替工事も入ることになった。忙しくなってきたな。