コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

でも、君を

クロマニヨンズの新譜、そろそろ届くかね。レコード、レコード!

 

寒い!!!!今年初めてクルマのフロントガラスが凍った。朝起きるのがなかなかにつらいです。朝のシャワーも。この歳になると急激な温度変化は体に悪いので、バスルームはちゃんと温めてから入りましょうね、皆さん。

f:id:nisekon:20161101203436j:plain

 

やっぱりコレクターズはラブソングがいい。昔からこの曲は好きだな。バンドの音が轟音の壁みたいに迫ってくるのと加藤君のハイトーンヴォーカルで気分が高揚しっぱなしになる。


[Live2010] 百億のキッスと千億の誓い / ザ・コレクターズ

 

年賀状シーズン。パソコンとプリンターを早く新しいのにしないと……。Windows10対応じゃないなんて知らなくてバージョンアップしてあとの祭りさ。