コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

阿蘇山富士山岩手山の正体って結局誰だったんだろう

うーん、やっぱりスーパーJカップはダメダメだったな。つーか新日本とノアの興行に「スーパーJカップ」って偽りの看板掲げるんじゃねーよって。KUSHIDAなんて実質ノアの選手としかやってねーじゃんか。交流も未来への展望も何もないのなら別の名目でやってくれって。

覆面ワールドリーグには期待しちゃうよ。Xはカリスティコということが正式に発表されたし。13年ぶりのみちのくということなんだけど、もしかして13年前はあの伝説のトリオリーグの時だったのかなぁ。一日にゴダイゴの曲ばっか何回も聴かされたり、サス原人が現れて自転車飛行機乗りとかしてたあのシリーズ。茨島と行ったなぁ、階上岳の登山口近くの体育館。

 

台風が来てこれからとんでもなく雨が降るらしい。早めに寝よう。車検はとんでもなくカネがかかったため、いろいろとやる気なくする一日だった。