コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

何がどうすれば

PリーグのDVDを買ったので見る。リスタイを注文するののついでに買ったんだが、まぁどっちがついでかどうか分からんね。姫路プロのサインも入れていただいた。

新しいiPhoneが発表になったんだけど、5sと同じサイズのモデルと期待してたんだがなー。やっぱ駄目だったか。あれなんだよね、片手で持てないとヤなんだよね。でも電池も限界だし、割引も終わるのでやっぱ買い換えることになるとは思う。それとも電池換えて凌ぐかいっそのことたいして変わらない6にしてしまうのもありかなー。うーん。ちょっとだけ検討する。あとはお財布と相談だ。電話がもう10万越えだもんなー。なんか気軽に替えられなくなってきた。昔々大昔、気分で電話交換してた頃が懐かしい。あの頃メールすらなかったけど。

大雨、酷いことになったね。今晩と明日こっちも酷いらしい。