コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

マジックデイズ

さていつもの。最近は忙しくてあまり平日に投げていないので、週末のボウリングは欠かせないところです。今日は事前にアドバイスをいただき、とりあえずは指抜けを気にせず投げられた。4Gアベ180少しで投げられたのでヨシとしておかねば。気持ちよく投げられる日くらいはイージーミスをもっと減らさなくては。まぁストライクもそこそこ出たしな……。

昨日足立としまむら回ったけれど、ストーンズのシャツはもうレギュラー品としてあるな。中学生とかも着過ぎててさすがに着づらくなってきた。しかしこんな時代が来るとは。俺らが高校生の時、あのベロマークのシャツなんてどうやって買えばいいのかわからないくらいだったのに。世の中はもっとありがたがって着るべきだ。結局キン肉マンのパロディシャツみたいなのを買った。年齢も考えなくてはいけないが、ワタシならみんな違和感を感じないだろう。

あー仕事行きたくねー……。