コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ウサギのジャンプ

ましまろのたった4曲しか入ってないシングル。飽きないでずっと聴いてる。2,3日ずっと聴き続けられるってのは素晴らしい。生活がちょっと思うとおりに進まなくて、少しだけ下を向きがちな時、いつもお気に入りの曲を聴いて上を向いてきた人間としては、こういう音楽に浸る日常ってのは貴重この上ない。激情が必要な時はCLASHやWHO。ふとした日常と心の隙間がを埋めたい時に「DUG OUT」。そうやってこれからも生きて行くと思う。

で、最近出た「SHAKE」って雑誌の表紙でヒロトが持ってたLPが気になって気になって調べたらKitty, Daisy & Lewisというバンドのサードアルバムだった。you tubeで検索して聴いてみたら最高にイカすじゃないの。えーこんなバンド知らなかったというのは不覚だった。やっぱ最近はおんなじ様な人のばかり聴いてたから、もっと耳を研ぎ澄ましていかなければいかんなー。とりあえず勢いでファーストを注文。多分サードまで全部買っちゃうだろうな。