コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

MAKE FEEL BETTER

so sad about usを歌いたくなるような夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。The Whoは本当いいですね。

今日も今日とて日曜日のボウリングへ。日曜日は4ゲーム大会です。いつも行ってるとこのハンデが、入院前は30ほど頂けていたのですが、入院前数ヶ月が調子よかったため、復帰したてなのに24に下げられてしまっている状況。その割りに実は復帰後は感覚が実は戻っておらず、狙った所に球を落とすのもおぼつかない。今日も1ゲーム目128スタートでどうなることかと。そこから3ゲームで何とかアベ170台まで盛り返したのでホッと一息ですが、実はそれでも狙ったところへは全然コントロールできていないのです。意識的に振り子スイングの後ろを大きく取り、球の威力でピンを倒してるだけ。裏にも行きまくり。スペアが取れないんですよね。結構参ってます。テーマを持って練習する日を作らなければ。

昨日暇だったので新しいリスタイを注文。今までのはもうボロボロなんすよね。あと、ちょっと思うところあって今までのタイプとは違うのを注文。ぴったり合えば抜本的改革になるけど、合わなかったらすぐにやめてしまうつもり。日々試行錯誤です。

新日本のニュージャパンカップの生放送を見る。同級生対決は結局後藤が勝ってしまう。うーん、柴田があんまり報われてこないなー。予想は大穴真壁で。NEVERベルトが絡んだ意味を探せばそれは真壁しかないかな、と。でも、今日の試合を見ると内藤が勝ちそうだけどさ。

ヨーグルトを食べようと思って蓋を剥がしたら、手が滑って腕時計にぶちまけてしまう。あわてて拭いたが、なーんかベタベタすんなー。チッ。