コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

シッピング オブ マイドリーム

ふと日中に面白いと感じ、これを日記に書こうかね、と思うのだが、家に帰ると大体忘れてしまう。たまに家のパソコンに簡単にメールしておくのだが、それを読んでも何を面白いと思ったのかさっぱり、なんてことも。

入ったことのない店で食事する。基本的に気になったところには必ず入ってみるのだが、今週は当たりを引けず。カレーや麻婆豆腐、トンカツなどは極力試さんとなー。

しかし黒田って本当格好いいよなー。あんな男が俺たちのホークスにもいればなー。

こないだの麻雀中にダラダラと話してたのだが、週末に麻雀とボウリングと野球観戦を詰め込んだらもう時間なんてねーよなぁ、なんて。さらにそこにプロレスとロックンロールを入れて完成。週休2日では足りない。やっぱり週3日休まないとこなせる好奇心ではなくなってきた。そんな人になりたかった。多分子供の頃に描いた生活を一部は実現しているのだ。

だんだん風が柔らかくなって来ましたね。