コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

日々まるで滑稽だ

うーん。後藤さんのお母さん、いろいろ酷いなー。

ホークスファンクラブを今年も無事更新いたしました。

2015年は工藤新監督の下、どのように動いていくかは分かりませんが、できれば今年も生観戦したいですね。その時は強いホークスであって欲しいです。なんせ旅費までかけて行って負けるってホントつらい。そろそろ長谷川の公約Tシャツも届くだろう。それ着てボウリングとか行っちゃうよ、俺は。

あれだなー。こないだ付け替えた車のヘッドライト、白いのはいいんだけどなんか見づらいかも……。黄色いほうが目に優しいってのは本当だな。

やっぱり危惧したとおり、無糖の飲むヨーグルトを見かけることが全くなくなってしまった。やっぱり売れなかったかー。美味いんだけどなぁ。飲むのが駄目なら、普通のヨーグルトのプレーンのやつ、あれ食べやすいサイズで売ってくんないかなぁ。あれついつい全部食っちまうんだよなぁ。摂りすぎも体に悪そうだからさぁ。

クロマニヨンズ、もう一回見たいなー。

斉藤和義クロマニヨンズが好き(転載失礼!)
セトリ・ライブレポ クロライブボーズのページ 『斉藤和義はクロマニヨンズが好き』エピソードとをまとめました。