コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

くぐらせる

この週末、雪が降るだろうとの予測が出ていてなおかつ気温が高めなので、凍ると雪掃除がしづらいだろうと考え、倉庫前にトラックを駐車しておくよう指示を出しておいた。倉庫前に雪が積もらなければフォークリフトも出せるので非常に捗る。だからわざわざ何回も言っておいたのによー、あの野郎やってねーし。結局今行って雪かきしてトラックも移動しておいた。ホントムカつくわ。結局全部一人でやってんじゃねーかよ。そもそも毎日の雪掃除も他の連中ぜんぜんやってねーし。俺一人。いつかまとめて全員説教したるわ。

そんなイラつくワタシも加入しそうな森嶋軍の名前は「超危暴軍」

超危暴!!!

関口も興奮してラインで送ってくるほどのダサさ!個人的には聖鬼軍以来の衝撃!やはり全日本の血は濃いな。濃すぎるな。拳王が心配でならない。

それはさておき、とりあえず今日もボウリング。今日もそこそこまとめて何とか目標である1月150アベを達成できた。2月も頑張ります。

お袋が帯状疱疹という病気になってしまった。病院から薬もらってきていろいろやっているのだが、いい機会なのでこの病気についていろいろ調べた。うーん、原因は疲れとストレスか。疲れとストレスが原因の病気って腐るほどあるよなぁ。病は気から、って本来そういう意味なのかも知れんなぁ。ワタシも気をつけないと。

久しぶりに聴きたくなった。