コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

レレレ、ミゼラブル

歯を抜いてからというもの、食事に気をつけていて食べたいものを食べていない。といっても節制しているわけではなく、要は歯に挟まりにくいものばかり食べているわけだ。米とパンはNG。結局ラーメンばかり食べている。知っている人は知ってると思うのだが、僕はあまりラーメンは食べないほうだ。おそらくこの一週間で半年分くらい食べてしまった。カレーが食べたい……。思えば歯を抜く寸前にココイチに行っといたのは正解だった。ココイチなんて数年ぶりに行った。長い間チャンピオン一択だったワタシです。チャンピオンカレーが恋しい……。
まぁあと数日我慢したらだいぶ傷もふさがるだろう。今日は医者にも言われたし。ちなみに経過は良いらしい。

そういや茨島の奥さんに藤子不二雄ミュージアムのお土産をいただきました。行ってみたいなぁ。僕はFさんもAさんもどっちも好きだね。結局この二人が分かれた理由ってなんだったんだろうね。

今日から長谷川が紅白戦に登場、いきなり二安打。肩さえ不安なしなら今年はバッチシ活躍してくれそうだ。今年は内川と首位打者を争って欲しいね。意外と夢物語ではないと思っている。

2065。好きだね、この曲は。