コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

引越し

さるさる日記閉鎖に伴い、いろいろな引越し先を探しました。4〜5つくらいのブログに登録していろいろ使い勝手をさぐったりデータのインポートなど試みましたが、結果うまくいったのがこことヤプログしかなくて……。ヤプログは使いにくくてたまらないので、当分このはてな日記を住処にすることにいたしました。

すでに日記を書くようになって10年以上が経過しましたが、書いてる内容も愚痴も大して変わってないのが我ながらすごい。現在3000回以上の日記を投稿していますが、素晴らしいよね、俺。

まだまだ書くべきこと、語るべきことはたくさんある。飽きるまでは続けます。これからもこの日記をよろしくお願いいたします。