コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

こんなんなっちゃった

ヤバイ。体全体痛いぜ。一日苦しんだ。久し振りだな、こんな筋肉痛は。おそらく極寒の中、氷の上で力仕事をやったせいだと思うのだが。普段使わない筋肉を使ったっぽい。プロ野球戦力外通告の特集を見たかったのだが、青森ではやらないというのが非常にショックな30日。ATVには猛省を求めたい。こんないい番組を何故やらないのだ。

一方、NHKで昨晩やってた忌野清志郎の番組はよくまとまっていてよかった。もう亡くなってずいぶん経つんだなぁ。まだ生きているような気がしてならない。たまたま休んでるだけというか。

まぁ、グランプリも軽く外して今年も終わり。あと一日で2010年も終わりですね。