コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

あの娘が髪を切った。イカすじゃないか。

突風ですわ。冬が来た、って感じスねぇ……。

最近、ローソンで「特捜最前線」のDVDが売られているのを皆さんご存知か?2話収録で1300円くらいだったはず。思わず買いそうになったのだが、よく見たらDVDボックスに収録されているやつだったので……。あのDVD、105円で他の話も買えるらしいぞ。システムはよくわからないが。「子供の消えた十字路!」という話も買えるんだけど、これは本当に名作!見たほうがいい。まぁ僕に言ってくれればすぐDVD貸しますけどね。

今日から湯たんぽ投入だ!

またブルーハーツのトリビュートが出るらしいのだが、それにコレクターズが今回参加するらしい。しかも「リンダリンダ」で勝負するそうだ。これは聴きたい。同時期にライブハウスで活躍してきた仲間の代表曲をコレクターズがどのように料理するのか興味津々だな。スケールは違うけど、ビートルズの曲をストーンズがやるようなもんだもんな。そういやストーンズの曲をフーがレコーディングしたことはある。ラストタイムとアンダーマイサム。正直出来は悪かった。

ホリーズの「FOR CERTAIN BECAUSE」を聴きながら今日は終わり。