コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

僕は乱暴者じゃないよ

八戸フォーラムが入ってる元ヨーカドービルが民事再生で営業継続との事。まぁ赤なのは分かってるけど、寂しいよなぁ。いつなくなるかわからない状態だなんてさ。八戸市内で映画を見られるのはここだけなんだから何とか頑張って欲しいものだよ。まぁ、あの界隈に行くこともめっきり減った僕が言うのもなんだかなという感じ。でもさ、俺は郊外のショッピングセンターにだってほとんど行ってないんだからいいんだよ。八戸の経済にはあまり貢献してないのさ。

ついに今年も自動車税の切符が来た。リアルに払いたくねーとか思う税金ナンバーワンだな、これ。1500ccなのに俺の車古いから高いんだよな。車なんて買い換えられませんよ。こんな景気とこんな状態じゃ。もっと社会的弱者にやさしくしろや、とグダグダ言おう。まぁミリオンドリームが当たればとりあえず解決するからいいや。もう攻めの賭け事はほとんどやらなくなった僕にとって、宝くじくらいしかすがるものはないな。うん!大体のことはどうでもよいよ、俺!

5日に清志郎追悼rockin'on japanが出るんだと。とりあえず読んでみよう。