コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

♪恋人同士みたいに抱き合って踊ろうよベイベー

Jスポーツのナイター中継のエンディングに盛んに流される曲が耳について離れない。♪恋人同士みたいに抱き合って踊ろうよベイベー♪なんていかにも僕が嫌いな感じの歌詞なのだが。しかし耳に付くのは仕方ない。Jスポはこの位置の曲を毎年変えてくるのだが、ここ2年くらいガッカリな曲だったので、今年はまあまあかな。数年前にビリージョエルのピアノマンを使ってたことがあって、いかにも野球に合わなそうな曲なのに、ドラマチックに決まった試合の後はドンピシャはまってたのには驚いた。やっぱりこういうのもセンスなんだろうなーとか当時思った。
ところで交流戦絶好調すぎてどうもすみません。今日で半分終わったけど、一回しか負けてないなんて驚き。でも、和田と大隣が抹消されたのでなかなか前途は厳しいですけど。多村さんがいつ怪我するかも心配でしょうがない。しかし今日の試合は早く終わったのだが、ドラゴンズ対バファローズの試合が10-10でもつれまくっててまだ5回なのには笑った。Yahoo動画で見られますからみんなで見よう!

また捕まった。免停のような気がする。

ミリオンドリーム買っちまった。バラでくれっつってのに受け取って家に帰ったら連番だった。当たりゃなんでもいいが、なんか嫌な感じ。