コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

寝てばかりじゃ書くことないって。

動画とかアップしてみたいけど、ビルダー6で出来んのかなぁ。mixiでは出来るみたいだが。僕も新年の挨拶とかアップしてみようかしら。

最近、ブラインドタッチがまた出来なくなってきた。困ったもんだ。

「相棒」のスペシャル結構面白かったけど、ずいぶんわかりやすく作ってんだね。ゴールデンウイークに映画やるらしいけど、西田敏行が出てるみたいなんで見てみようかしら。

黒沢とか読んで寝正月なんて、贅沢なんだか贅沢じゃないんだかさっぱりわかりません。

気が向いたら続き書きますが、まったく書くことありません。